奈良の靴下工場日記

くつ下の産地である 奈良県の広陵町で 1927年に創業した株式会社創喜です。靴下工場のアレコレ

ハシモトの日常①

 

新年あけましておめでとうございます。SOUKIのハシモトです。

 

年が明けて新年一発目、ですが、なかなか頭が休みモードから切り替わりませんね。

年末年始のハシモトは自宅のDIYリフォームをしていました。

 

趣味なんです。自宅のリフォーム。なんでも手作りが得意です。

 

築30年くらいの中古住宅をおととしに購入しました。

余談ではありますが、奈良県って全国都道府県別の貯蓄金額の平均トップクラスらしいです。なぜかというと、物価の安さもトップクラスで住宅にかけるお金も少ないんですって。

というわけで安ーい中古住宅を自分好みにリフォームしています。

 

年末年始で取り掛かった場所は洗面所なんですが、半分しか終わりませんでした。

寒くって・・・

こんな感じです。

f:id:SOUKI:20190108114023j:plain
f:id:SOUKI:20190108114014j:plain
f:id:SOUKI:20190108114029j:plain
洗面所

ちなみに寝室も、キッチンも自分でリフォームしています。

f:id:SOUKI:20190108114248j:plain
f:id:SOUKI:20190108114317j:plain
f:id:SOUKI:20190108114343j:plain
f:id:SOUKI:20190108114402j:plain
キッチン

 

f:id:SOUKI:20190108114523j:plain
f:id:SOUKI:20190108114537j:plain
f:id:SOUKI:20190108114602j:plain
f:id:SOUKI:20190108114611j:plain
寝室

ここまで2年弱

まだまだハシモトのリフォームは続くので、ここでもちょこちょこ趣味のお話をできれば面白いなーと思ってます。

 

ちなみにですが、SOUKIのイベント用看板もハシモトが手作りしました!

f:id:SOUKI:20181105103925j:plain

べニアに白いペンキで色を塗って、手書きでロゴと文字を書き入れた力作ですので、

イベントでお見かけの際はじっくり見てやってください。

 

SOUKIのハシモトとSOUKIのくつ下を今年もよろしくお願いします。

f:id:SOUKI:20180919120253j:plain