奈良の靴下工場日記

くつ下の産地である 奈良県の広陵町で 1927年に創業した株式会社創喜です。靴下工場のアレコレ

創喜のスタッフ紹介シリーズ 「はじめまして 営業担当の木村です」

f:id:SOUKI:20220411094001j:plain


創喜のくつ下はたくさんのスタッフがまごころこめて、企画して、作って、包んで、発送しています。そんなくつ下作りの現場で頑張っているメンバーが自己紹介いたします。

f:id:SOUKI:20201228110714j:plain

ブログを読んでくださって、ありがとうございます。
営業担当の木村です。キムチと呼ばれることもありますよ。
特技はまばたきの速さです!何の役にも立ちませんが(笑)

 

ハマっている食べ物は、かき氷。
夏はまだ少し先ですが、美味しいものに季節はありませんよね!

 

最近はシロップやトッピング、うつわや盛り付けに趣向を凝らしたおしゃれなかき氷が増えているので、写真を撮るのもの楽しみの一つ。

なかなか頻繁には行けていないのですが、登山が好きです。
奈良県内の山はそれほど混雑していないので、のんびりできていいですよ。
大好きな黄色の登山靴はいて、自然を満喫しています!

SOUKIで働くようになったきっかけは、コロナ禍でした。
「地元の奈良でなにかできないかな」と考えていたときに、ちょうど募集があったんです。
SOUKIのメンバーは皆とっても気さくで優しいので、緊張せず仕事ができる環境ですよ。
入社してそれほど経っていませんが、お客様から「ファンです!」などのあたたかいメッセージをいただくと、とっても嬉しいです。

おすすめのアイテムは「Woody -ウッディー-」です。
かかととつま先部分の色が切り替えてあるところがおしゃれ。
さわり心地もポコポコしていて、私好みなんです。

S.Labo限定色のWoodyもおすすめ。
WEBSHOPでは購入できないので、広陵町へ来られたときにはぜひチェックしてくださいね。


いつもブログやSNSを見ていただき、ありがとうございます。
本当にあたたかい職場でくつ下が作られているので、くつ下を通して皆様にお届けできたらいいなと思っています。こ
れからも沢山の方々に喜んでいただけるように、頑張っていきたいです!

f:id:SOUKI:20201228110714j:plain


木村のオススメくつ下はこちら!

www.souki-socks.jp

f:id:SOUKI:20201228110714j:plain

 

slabo.souki-knit.jp

f:id:SOUKI:20201228110714j:plain